金があれば幸せ、とは言わないけど少くとも腹いっぱい食べられるよね

ブログ書いてなかった4日間はこんな感じ
↓↓↓↓
木曜〜西荻窪のセッションで衝撃の即興の洗礼をうけ、
金曜〜ブッチマン・鈴木くん・野口くんらと飲んだあとヘルスセンターで人生初のDJ(楽しかった、マル)
土曜〜特に生産的な事をせずラーメンズDVDとか鑑賞してゴロゴロ、アイリッシュスプーンの練習にハマりずっとカチャカチャやってて
日曜〜井乃頭蓄音団&ひらくドアの新宿タワレコインストアイベント見たあとスタジオ6時間、家に帰ったら背骨が痛い(多分ドラム叩き過ぎ)



と、割と長〜く感じた4日間でした。先週中盤に「あれ?音楽って、こんな、楽しかったっけ?」とアホみたいな感想を抱いて気が狂いそうになりましたが一周して今、落ち着いてきました。しかし西荻のセッションがまだ、やや尾を引いている。ありゃ〜衝撃的だった。音楽の世界は奥行きが広いな。




そんな出かけてばかりいたら宿題がいろいろたまってます。事務的な作業、いつもほっぽらかしちゃう。あとメールの返事。イベントの企画とかやってない時は、やっぱり返信遅れがちですがみんな許してちょんちょん。



そして金がない。最近一日3食たべれてないので常に腹減ってる状態ですが給料日まであと2日、がんばるぞ!!




※写真は本文とは関係ありません