早起き

西荻セッション、今回も楽しかった◎


店によってどうしてこうも雰囲気が違うんだろう?
なんかあの店は雰囲気が良いので、人の演奏を見て触発されて自分もこうしよう、とかいろいろ実験的にやってみる事ができた。個人的にはハイハットがPAISTEで、叩いてる感覚が全然ない(PAISTEのシンバルってなんかグニャグニャしてるんですよ、好きなんですけど)くて最初すごくとまどったけど、何とか他のドラマーとかを観察しながら感覚をつかんだ。


あと、バスドラの抜けが良くて音がめちゃくちゃ気持ちいい人が一人いて、ずーっと見てたら最後の最後でなんかその人の踏み方つかんだ、気がした。
いや、全部気のせいかもしれませんが。

以上、ドラマー以外には全然分からない話でした、すみません。



昨日夕方から頭痛が激しかったので、1時くらいにすぐ寝たら、今日は5時45分に目覚めちゃいました。しかも、すげえ気分スッキリ。どんだけおじいちゃーん。


ヒマなのでブログ書きました、乙です