おはようございませんか?

昨日は渋谷→茅ヶ崎と移動が多くて疲れましたが演奏はどれも楽しかったっす。即興もキメキメのも叩けて満足。俺が楽しんでるな〜。すいません。最近、自分が楽しみすぎずに周りの人を楽しませるんだ、そういうつもりで!!と反省した事があるんですが、自分がどうやったら楽しいかは分かるけど人がどうしたら楽しんでくれるかは分からないので、なかなか思うようには行かないですね。



茅ヶ崎へせっかく行くから鎌倉とか散歩しようと思って早めに向かったんですが雨がちょうどひどく降ってる時間だったのであきらめ、茅ヶ崎の駅ビルで2時間すごしました。ザ・無駄足・・・



茅ヶ崎のライブ時の写真。
今日は今までにない中途半端だった。最後にやった曲がじゅりの新曲だったのかも中途半端すぎて分からず。じゅり反省してました。


そして今日はこれ。




★6/19(日)みかんず@蒲田商店街会議室
※僕は演奏しません



OPEN&START 14時くらいから。
CHARGE FREE。無料。
出演者:EMPTY KRAFT/みかんず/どぼるべ/他


みかんズの出番は16時頃を予定。
場所は蒲田西口のサンライズ蒲田(商店街)を抜け切る直前の左手にあるビルの3階です。




★6/19(日)シン珍大使&魑魅魍魎@蒲田OTTANTA


公開録音ライブ。
OPEN 17:00
START 17:15
CHARGE 1000円(1drink込み)


出番は20:50くらい。
キャタピラーズ(のりさんヨッチャンのバンド)18:20から出番も楽しみだな〜。