シュールヌクレズム

・・・というイベントタイトルでした。
8/6のライブにお越しの皆様、ありがとうございましたー!!



予想以上にいろんな人が観に来てくれて嬉しかったす。やはりトッピーの人徳かー!?
ヌクレオチドはキャラの濃い4人組でした。これからライブを重ねればさらに良くなっていきそうな、雰囲気。また観たい。何が欲しいんだ?(feat.蒲袋)も、ライブ初参戦の管楽器お二人が、リハでは見せなかった爆発っぷりを見せてくれて、良い感じでした。何とかまとまったんじゃないですかね。さらに高みを目指したい。もしくは深みにハマりたい。



ヌクレオチド(キムラさんだけ写ってません・・・)




そしてこれがキムラさん。何欲?+ヌクレで「Superstition」を演奏中の奇跡の一枚。どういう動きの途中ですか!?キムラさん濃すぎます。




何欲?ヒューチャリング蒲袋。因縁の対決。




新メンバー、トランペットの末永さんとアルトサックスのガモウさんを迎えての初ライブ。(写真:俺はカセットテープレコーダーを演奏中)関係ないけどスティーブはこの日初のアフロヘアーを披露。カッコ世杉!!



んな感じで良いイベントでした。写真がありませんが最後のセッションで、ボーカルにみかんを迎えてフィッシュマンズの「BABY BLUE」やりました。やってて楽しかったし評判も良かった。また機会あったらこういうのやりたいなー。



何が欲しいんだ?の次回ライブは8/27(土)、蒲田OTTANTAです。詳細後日。よろしく山賊!!