即興魂

本日は、井乃頭蓄音団のドラマーとがし君を擁するバンドPLUS3のライブを見に代々木までお出かけ。その他の出演もあんだーぐらうんどな強者ばかりが揃うイベントでした。とがし君ドラムは相変わらずかっくいかった。あと個人的にはGURU HOSTというユニットで出演していた坂口光央 さんのピアノが物凄い良かった!!



即興魂、もらったんで次は自分の番です。
あさって、オッタンタで即興ライブ!!
みんな、普通に来てね(^0^)/


==============================
8/27(土)
オッタンタ夏の夜の夢 〜ライブ編〜@蒲田STUDIO80オッタンタ
¥1000 1d.
18:00-MID
出演:あんどうたかゆき、かつお、蒲田飲んだくれ委員会、COLLINA、京浜ライナーズ、ジンジャー&クレイヂートーンズ、田村育大、珍獣みゆき、どぼるべ、何が欲しいんだ?、ブッチマン、みかんズ 他


※何が欲しいんだ?の出番は23時頃、みかんズは8時半くらい。


==============================


◆別件その1


井乃頭蓄音団つながりの情報ですが。
本日発売の雑誌TOKYO GRAFFITIに、井乃頭のボーカル松尾さんのインタビューが載ってます。要チェキ。



◆別件その2


世間には、女:ボーカリストと男:ドラマーというカップルが意外に多いんじゃないかという仮説。(特にロックよりジャズ界隈)