twitterはじめました

長いものには巻かれたい!!
流行に取り残されたくない!!!


という訳で、twitter始めました。
やっている方はフォローしておくんなまし。


やってない方も、このブログの右側に表示されるようにしたので(表示されてますか?Windowsで設定してるので、他のパソコンとか携帯からはどう表示されてるのか分かりません・・・)ご安心ください。


アカウント名はjelnoooです。
ちなみに、jelnoというアカウント名にしたかったのですが、すでにどこかのドイツ人が使ってたのでダメでした。しかしそのドイツ人、1ツイートしかしてねーじゃねーか!!とりあえずアカウントだけとっとこうみたいな?そのまま放置みたいな?俺に使わせてくれ!!そのアカウント!!・・・って誰かドイツ語に訳してください。





写真は本文とは関係ありません:河原のヤンキー予備軍
非常に躍動感のある写真が撮れました。