夏の夜の夢

土曜のライブ、楽しうございました。
みかんズ、かつおさん、蒲田飲んだくれ委員会、などなどの演奏楽しんだ。特に、ブッチマンは良いライブだったなー。良く考えたらあれ全部で1000円、良いイベントだ。



自分らのライブの前に、渋谷ヘルスセンターを終えた皆が来てくれて嬉しかった!!!本当に、ありがたいことです。がんばります。
で、その頑張った結果は・・・・・かなりいつもとは違う感じになりました。即興なんだから毎回違って当たり前なんだけど。演奏してる側からしたら完全に「迷宮入り」ライブ。でも、結果的にいつもよりプログレちっくになったところが一部の方には評判よかったようで。受け取り方によって良いライブ、悪いライブの判断も人それぞれだな、と発見した。



とりあえず成功だの失敗だの、そういう判断は保留します。録音した演奏をまだ聴けてないんですが、今度メンバーで集まって録音聞きながら振り返り会したいなー。楽しみ。


今回はヨッチャンが電子バイオリンで途中から参加してくださったのですが、それがまたプログレな雰囲気に一役買ってました。なんだかんだで一日ヨッチャンデーだったな、この日は。

京浜ライナーズかっこ良かった!!


かつおさん
良い写真だなあ。


そしてライブ後は深夜までセッション!眠し。