迷宮で迷走中

1週間くらい前(つまり前回ライブのちょっと前)から、また迷っております〜。自分のドラムのダメなところが突然見えてきて。音に迷いが生じている。ライブの時はまだ強気で押し切ったけど、昨日のclopclopのフリーセッションでは、何かダメダメだった。加藤さんにじっと見られてタジタジしてしまった。



こういう時こそ!!練習ですね。イメージはあるので。練習したい。



しかし空回りしてる時ってちょっと何かやるだけでハンパじゃなく疲れるな〜。やるべき事と自分の気力がぴったし合致してる時って、幾ら体を使っても疲れない、っていうのは去年〜今年にかけて体験してるから、それとの落差でなおさら感じる。



疲れる疲れないは、体力とは関係ない場合も絶対ありますよ〜〜皆さん!!




雲の形にはいつもハッとさせられる。さすが神々の絵画って言われるだけの事はある。
明日も肉食って生き延びよう。