無事終了

肉体の門vol.3無事終了しました。
本日、いらっしゃった皆様ありがとうございましたー!!


平日でやはりお客さんは少なめでしたが、リラックスした雰囲気の中で即興を煮詰めることができたと思います。バリエーションもいろいろ出せたし。


最近思うこと、お客さんの数とライブ内容の充実度は必ずしも比例しない。まあ確かに、お客さんが多いと集団心理で持ってけるので、盛り上がり感を出すには便利というのはありますけどねー。でもじっくり煮詰めるには、少数精鋭、ってのも悪くないですね。その場で組み合わせたセッションとかで良い結果が出ると、ちょいと興奮します。



もう眠いので写真だけ紹介。




1発目フリーセッション、かまたまぶくろチーム。




森のシッポリーズ。




地獄新聞。




2発目フリーセッション、ほぼ初対面チーム。



3発目フリーセッション。本日のお気に入りセッション。




何が欲しいんだ?




キャタピラー




個人的に演奏面では幾つか反省があるんですが(チューニングの事とか・・・)、まあんなこたいつもの事よ。精進するだけのことよ。100本用意してたうまい棒も、絶対余ると思ってたけど全部なくなったって事は、食べていただけたっていう事よ。



またそのうち企画しますんで、本日いらっしゃった方もそうでない方も、また次回よろしくお願いします!!
ではおやすみなさい(^0^)/