SAKANAMONとハロウィンの週末

昨日土曜日。
お昼に、SAKANMONの新宿タワレコインストアライブを見に行ってきました。
数ヶ月前に井乃頭蓄音団を見たこの場所で、まさかSAKANAMONを見ることになるとは・・・




ライブハウスと相当環境が違うみたいで、ライブはやりづらそうだったけど、なんかファンがSAKANAMONを「見守ってる」感が微笑ましかった。かわいらしいバンドだな。



そして自分がSAKANAMONのCDを買った時についてきたサイン会のチケット・・・
使うのは気恥ずかしいな〜と行くまでは思ってましたが、実際いったらなんという事もなく、流れでスムーズにサイン会に誘導されてました。弟(含むバンドメンバー3人)のサインもらってきましたよ。何をやってるんでしょうか僕は。



その後、蒲田に戻り夜はOTTANTAでハロウィンLive。シン珍大使&魑魅魍魎と何が欲しいんだ?×クリタチカコの2ステージで参加。いつも誘っていただけて本当に光栄です。



意外にというか、みんな仮装にかなり力入ってたんでビックリしました(あまりにみんな凄いので写真撮ろうと思ってたが忘れた)・・・・特にクリタさん!まつげ超LONGかっこ良杉a.k.a.ビジュアル系。大人の本気の遊びは気合いが違う。




何が欲しいんだ?×クリタチカコ(今回は末永さんは不参加)自分たちの写真は撮った。


集合写真も撮った。


あと、この日はブッチマンがライブでラップを披露してたのですがそれがすごく良かった!!是非そっちの路線を突き詰めて欲しいです。シンプル過ぎる人生観をラップするMCブッチマン!



さて日が変わって本日日曜は、SAKANAMONのレコ発イベントを見に行ってきます。下北沢BASEMENT BARがソールドアウトだって。凄いな〜