2012年初日記&わくわく!

ずいぶん間が開いてしまいました。
去年の大晦日の日記がずっとトップになってるのも気持ち悪いので、何か書こうと思います。


今さらあけまして、とか言うのもアレですけどブログ上でしか僕に会わない方は今年初だと思いますので改めまして、あけましてー!!


今年もよろしくお願いします。



さて。
今年の目標は
「姿勢を直す!(腰痛改善のため)」
「メールにすぐ返信する!(なるべく)」
です。


腰痛ちょっとひどいから、こないだ整形外科に行ってレントゲン撮ってもらったら「どこも悪いとこないですねー」だって。逆にガッカリだよ!!
座り仕事の人は日々姿勢を気をつけてください、という当たり前のアドバイスをいただいて帰って来ました。なので姿勢には気をつける毎日。


メールは、なるべく早く返す!なるべくね・・・・もし、今までと全然変わってねーじゃん、とか思っても、堪忍な・・・今年はなるべく早く返すようにするつもりでつ。3日かかってたのが2日とかね。そんなもん。





唐突に話題変えます。



先週はなぜか肉ウィークでした。
月曜しゃぶしゃぶ、
木曜は吉祥寺どんぶりのから揚げ丼、
金曜はびっくりドンキーのハンバーグステーキ、
日曜は鍋。といったスケジュール。


普段の一日の平均食費が約700円(朝・昼・晩あわせて)の僕からしたら、こりゃかなりの豪遊。でも今週になってもまだ肉食う習慣が抜けず、肉〜肉〜ってずっと言ってます。肉バブルすでにはじけました。
やっぱり良い肉はうまい!!




ところで明日はすごく楽しみな事があります。
渋谷ユーロスペースで今、鈴木清順の映画のリバイバル上映がやっているらしく(クリタさんが教えてくれた)明日『ツィゴイネルワイゼン』を見に行く事になったのです!!
一度でいいから映画館で観てみたいと思ってた映画なだけに、すっごい楽しみ!今からワクワクして寝られない!!



では、おやすみなさい。





ツィゴイネルワイゼン [DVD]

ツィゴイネルワイゼン [DVD]