突然ワンマン!何が欲しいんだ〜?

よくよく考えてみると、今まで何が欲しいんだ?では20分〜40分くらいの尺のライブしかやった事ないんですが、最近なんだか物足りなくなってきまして。リハでのアイデアの暴発っぷりからすると、ライブがこの長さでは物足りない!と。じゃあワンマンライブをやるしかないね。という事でやる事にしました。



何が欲しいんだ?初のワンマンライブ(オープニングアクトは入れるけど)です!!!



・・・と、肩に力を入れるでもなく、然るべきタイミングに然るべき規模で、企画をしました。願わくば、然るべき数のお客様がいらっしゃいますよう。チリンチリン。



=====================
★何が欲しいんだ?ワンマンライブ!
2/18(土)@蒲田オッタンタ
open 18:30
start 19:00
charge \1500(1d込み)
オープニングアクト・ゲストあり。

=====================


まだ内容はあんまり決まってないんですが、即興だけでなく曲とかゲストとかを選りすぐって、前半後半あわせて2時間半くらいのプログラムを組むつもりです。ここ1年間くらいの間に作り上げてきた世界をまとめて放出するような、濃い〜〜の出す。楽しみだ(^-^)/
何が欲しいんだ?を観た事ないという方も、是非この機会に観にきていただければ嬉しいです!!




・・・という訳で宣伝終わり。



あ、もう一つあった。
今週末にもオッタンタに出ます。(多分シン珍大使&魑魅魍魎で)明日リハがあるのでいろいろ分かると思うので、また告知します。



・・・という訳で今度こそ宣伝終わり。




日々無能な自分と戦う毎日です。
しかし「自分は無能だ〜〜」と思うのには、「本来自分はすんばらしく優秀な人間のはずだ〜〜〜」という裏の心理があるからこそで、言い換えればとっても傲慢。
汝、慎み深く生きよ!





ところでブログ書く時って、さりげなく自分が充実した毎日を送ってるように装いますよね。装いませんか?(笑)僕は装いますよ。


じゃあ実際充実してるのかって聞かれると、うーん、こうゆうのって人との比較じゃないと思うんで、完全に自分の感じ方次第ですよね?


なので、疲れてネガティブになってる時じゃなきゃ、たいてい充実してるわ、って思うでしょう。


でもね。こういう事考え出す時って、たいてい疲れてる時なんだよね(笑)


とっとと寝ろよ、っていう。
そして何を隠そう、今の俺が正にそれ!!





人間なんて、石ころさー♪
ありがたき、幸せさー。



肉食いたい!結局は!