やる気

ゴホゴホ。
今週ずっと風邪で寝てます。
今年の風邪は喉に来るそうで、ずっとごえ"がなんだがおがじい"。


だもんでペース狂ってますが、ワンマンライブの準備は着々進めてるし、やる気はまんまん、いやビンビンです!いや、やっぱりまんまんかな。



もう一度告知。

=====================
★何が欲しいんだ?ワンマンライブ
 「カオスinカマタ」
2/18(土)@蒲田オッタンタ


open 18:30
start 19:00
charge \1500(1d込み)
オープニングアクト:恵比寿(ジョンさん・オビさん・ユキオくん)
ゲスト:クリタチカコ(dance)
    ブッチマン(RAP)
    松下健人(サンプラー)
=====================


個人的に、今度引っ越して蒲田を出る予定なんで、蒲田在住中の最後のイベントになるかも!?ということもあって今回思い入れが強いです。


何が欲しいんだ?は結成して8年くらいなんですが、オッタンタでライブをやり始めたのはここ2年くらい。今回出てくれる人たちはみんな、オッタンタで出会った人とか、オッタンタでイベントを一緒にやってきた人だったりします。
だからここ2年の活動の集大成的な内容にしたいなあ。と思っていろいろ内容を考えてます。


みんな来て来てo(^-^)o
ニョロシクっす



今日見た映画

ムカデ人間 [DVD]

ムカデ人間 [DVD]

くっだらないんだけどアイデアの時点ですでに勝ってる。結末も、シンプルに救いようがなくて納得!!