二十九

本日を持って29歳になりました。
ハッピーバースデー俺。


一昨日、ライブのリハ&打ち合わせをやった時に、バンドメンバーとクリタさんがサプライズでお祝いしてくれました。ワインとケーキで。・・・と淡々と書いてますがめちゃめちゃ嬉しかったんす。ここまで全く予想もしてなかった本当のサプライズは、産まれて初めてかも。ちょっとじんとしました。



その時の写真、ブログに載せようかなーと思って撮っておいたんですが、今見ると余りに自分がニヤニヤしてて気持ち悪いので載せるのやめました。嬉しかっただけじゃなくて、恥ずかしかったんです。



さて、ニヤニヤしてる場合じゃなくて、土曜はライブです。気合入ったライブです。



当日の進行を決めたので以下に貼ります。
来る方はご参考に(^0^)/


=====================
★何が欲しいんだ?ワンマンライブ
 「カオスinカマタ」
2/18(土)@蒲田オッタンタ
open 18:30
start 19:00
charge \1500(1d込み)
オープニングアクト:恵比寿(ジョンさん・オビさん・ユキオくん)
ゲスト:クリタチカコ(dance)
    ブッチマン(RAP)
    松下健人(サンプラー)


進行
オープニングアクト
7:00-7:30 恵比寿


■第一部
7:40-8:00 セット1:トリオ→二管編成でフリー


8:00-8:10 曲


8:10-8:30 セット2:二管編成でフリー


8:30-8:40 曲


8:45-9:05 セット3:まつし(サンプラー)を加えたトリオ


9:05-9:35 休憩



■第二部
9:35-50 セット4:ゲストにブッチマン(RAP)を迎え2曲


10:00-10:30 セット5:ゲストにクリタチカコ(ダンス)を向かえセッション。照明担当:みかん


=====================





以下、余談




◆先週末、クリタさんとSEIDOさんの定期ライブを観に行った。もう二人のライブを見るのは何回目か分からないけど、やっぱりまた衝撃を受けた。新しい発見とか驚きがあるライブってすごくいいなあ〜と改めて思ったし、何が欲しいんだ?もそういうものをやらなきゃって思た。思たぞ!



◆先週一週間風邪を引いてたので、ドラムを叩かなかった。4日ぶりくらいにスタジオ入ったら、ちょっと感覚が変わってた。例えて言うなら、去年の夏までは全く泳げなかったクロールが、今年になったらスイスイ泳げたような感覚よ。分かる!?その代わり体のバランスが変わったのか、前はできていた事ができなくなっている部分もある。明日までに解明するぞ〜



◆さっき図書館で何気なく借りてきた、「ワールドミュージック決定版」っていうCDがめちゃめちゃ良い!ザイールの奥地の宿に泊まって、そこの番頭さんが宿の玄関先で歌ってくれたような鼻歌をそのままCDにしてるんだけどこれがすごくゆるくて良い!っていうか、フリーの音楽って本当はこういう所を目指さなきゃいけないんじゃないのか?小難しくなるんじゃなくてさあ!



・・・っていうように、先週今週でも音楽的な発見がいろいろあるので、明日のライブには反映させたいなー思います。