youtubeでPR

いよいよあさって!
5/26(土)に西荻窪でライブです!!



===========================

◆5/26(土)何が欲しいんだ?@西荻窪clop clop
『激突!オーイェーズvs何が欲しいんだ?』


オープン19:00
スタート20:00

1500yen(+1drink)


20:00〜21:00 オーイェーズ
21:30〜22:30 何が欲しいんだ?


===========================



う〜ん、フリーミュージックの聖地(俺の中で)でライブ。楽しみだが緊張する!!



今日はPRのため自分達のyoutube動画を貼ります。
ま、youtubeでライブ動画とか見ると、ライブ見た気になって実際のライブは「行かなくていいやあ」に、なる気もしないでもないがな!!!!


4月に新高円寺でやったライブの一部を、主催者の誰かがアップしてくれたようです。
ありがたや。
その映像を拝借。




うむ。なんと言っていいのか分からない音楽だ。

今回は、この編成にプラス、トランペットのメンバーが1名追加でなります。
プラス、ゲストにまつし(サンプラー)を迎えて、幾つか編成を変えてやります。
プラス、曲らしきものも幾つか新たに用意しました。(仕込みが大変だった・・・)
工夫を凝らしたステージやりますので、是非来てくだしー!!



以下は、告知とは関係ありませんが、youtube動画つながりという事で、最近観てるオススメ動画でも貼ってきます。



俺はドラマーなので、ドラム関係の動画はやっぱり気になっちゃいます。
これはハローキティのドラム演奏。

ハローキティなのに、スタジオミュージシャンっぽいテクニカルな演奏なところが笑えます。
意外としっかり者な一面がかいま見えるね!!




580人でドラムを同時に生演奏。何の意味があるのか!?

バカです。




世界には今日も、くだらない事を考える人があふれていて、嬉しくなるね!!!