日本〜〜

TVを見ない、新聞とってない俺にとってはツイッターが唯一の世間でございます。



そんな俺にとっては昨日はかなりのキナ臭い一日でした。ツイッターにも書いたけど以前働いてた地元のスタジオ真上の漫喫でオウム高橋が逮捕。


そんな中、大飯原発再稼動反対のデモが首相官邸前であるらしい(これもツイッター情報)というので行ってきた。昨日は11000人来たらしいよ!大声で叫んでる人だけじゃなくて、静かにただそこにいる人とかも含めて、どんどんどんどん集まって人が増えて行くのを見て、みんなの静かな怒りを感じた。


なのに今日原発再稼動正式決定。やっぱ国民なめられてんのか?関東と関西の温度差?暴動起こしたいKI・BU・N〜♪



本当はこのブログにはあんまこういう内容の事書きたくないんです!もうちょっと好き放題に書ける別のページを立ち上げようか考え中。