シン珍大使&魑魅魍魎

一昨日(土曜)シンさんの事務所に勉蔵と二人でお邪魔して、翌日の池タコライブでオープニングに流すDVDのBGMを一発録音。(レコーディングとは呼べない気軽なセッション)


んで、明日のライブどうしますか〜と話しながらその場で2曲作曲。「すごいぞヨッちゃん」ヨッちゃんのモテっぷりをもてはやすロックンロールナンバー。15分でできました。


もう一曲、俺がデモに参加してあっさり翌日に原発再稼動決まっちゃった話してたら勉蔵が「一万人の空振りっすね」の一言でシンさんインスピレーション、そのまま7分で完成。レゲエナンバー「一万人の空振り」、野田disしながらもサビで「いちまんにんのからぶり〜♪」どっちサイドからも怒られそうだ!


翌日の池タコライブで披露できました(^0^)vシンさんのロックンロール職人ぶりを見せつけられた2daysでした。


このバンドはもっと大勢のお客の前でやる価値があると思うな〜〜〜!!