しっぽり in the forest

昨日は、脱力系フリーバンド、「森のシッポリーズ」のリハ。


どうやら、デモ音源が完全したようです。


このバンド、スタジオのセッションを毎回全部録音してるんですが、その録りためた膨大な音源の中から、しげさん(ベース担当)が編集・ミックスして作り上げた摩訶不思議な世界。



僕も改めて聞いてみたところ、僕以外の二人のメンバーはキチガイな演奏だな、と思いましたが(俺だけマトモ)、不思議と心地よい音空間が広がっていてよく眠れそう。脱力系フリージャズの真骨頂かと思います。



facebookやってる方は、「しっぽりーず」で検索かけると音源全部聞けるみたいなんで、聞いてみてね!あと、俺はfacebookやってないんでよく分からないけど、イイネ!とかファンになる、とか、そういうクリックの方もお願いします。
自分達では、今回の作品はかなりキャッチーな出来だと思ってるんだけど、フリー系の音楽を聞いた事がない人がどんな感想を持つのか、すごい気になる。聞いた方、感想教えてください。



ちなみにギターボーカルのジュリは、以前息子(1歳児)にシッポリーズの音を聞かせたら、凄く怖がって怯えたそうです。おかしいなあ、そんなはずは。