屁 against oneself

今日の話題、くだらない上に汚いです・・・・食事中の方はご注意ください(>_<)



「他人の屁は臭くても、自分の屁は臭くない」という事実を前提に話してたら、自分の屁も普通に臭い、という人がいて、びっくりした。自分の屁って、臭く感じないですよね!?


なんかこの現象を科学的に証明してるのTVで見たような気がするけど・・・


それより納得行かないのは、自分の屁は臭く感じない機能が付いてるのに、自分のウ○コは臭いのはなんでだ?似たようなもんだろ!


あと汗はなんで臭いの?自分で自分が汗臭くて不快だよ。屁よりこっちの方臭くなくして欲しい。体内からギャッツビー分泌する機能まだ?
進化の順番間違えてるよ人間!!



夏ももう終わりですね〜