ボケ防止たい

はいっ、ただいま土曜の昼の2時ですが、金曜のブログを書きますよ!!
時間はストレッチ、タイムはリープ。
これでもエブリデイ更新、リアルなストリートのライフをドロップ。



とは言ったものの書きたい事が浮かんで来ません。
というのは微妙に違って、書きたいネタは幾つかあるんですけど、文章にまとめりません。



もともと僕の脳みそって、起きてる時間の3分の1くらいは、真っ白なんですよ。心配になるくらい。それでたまに人と会話が成り立たなかったりする訳です。それで突然電話が鳴っても出られなかったり、家の呼び鈴がなっても居留守を使ってしまったりする訳です。こんな私に誰がした?
何より心配なのは、このまま行くと平均よりかなり早い段階でボケるんじゃないかな〜〜って事で。ボケ老人(しかも長生き)になっては周りに申し訳ない!!



解消法は「家の外に出る、人と会う、頭を使わなきゃいけない作業をする。
という事で頭の体操の一環としてこのブログを書いている訳です。ブログを書いている間は、確かにこの真っ白な状態から抜け出せる。しかし、今日は頭が真っ白なのでテーマのあるブログがなかなかまとめられない。



本当は「大企業は全て滅べ。」というテーマで長い文章を書きたかったんですよーでもまた今度にします!



おやすみなさい(いえ、寝ません本当は)