やっちまったな〜〜

ただいま、日曜の10時半です。いま、土曜の分のブログを書こうと思ってますが、内容が日曜の事だと、もう訳わかんなくなる。
でも、まあいいや。



今日(日曜)は、夜オッタンタに行って、渋谷に行って、そのあと友人KJ(仮名)の結婚式二次会の打ち合わせをする、という忙しい予定だったんです。


んだからせめて午前中はゆっくりしようと思って、漫画喫茶に行きモーニングパックを取りました(900円で10時間くらい読み放題)んで、さて漫画を読もう〜♪と思って最初の一冊を手に取りパラパラやってたところ、KJ(仮)二次会幹事のモン(仮名)からメールが。



モ「今日、AM10時から渋谷だからよろしくね〜〜!」
俺「えっ?22時からじゃねの!??」
モ「エッ?」
俺「エッ?」



午前と午後を取り違えておりました!
確かにメールには「10時から」としか書いてなかった。確認しなかった俺が悪い。
たまにやる。これ。
たまにやる。けども!



まさか朝10時から渋谷に集合と思わないでしょう?!?ギャルサーじゃあるまいし!!



という訳でモーニングパック入って10分で退出し(店員に不審がられたので「いや、ちょっと急用できたんで、残念なんですけど〜」って哀れ風に言ってみたが、料金返って来ませんでした、ちょっと迷ってたな〜あの顔は!もっと粘ればよかったな)今、渋谷に向かっています。


待ってろ渋谷!
いま代々木。
もしもし原宿?