演奏予定

思えば、5/26のライブ以来、まともなライブをやっていない・・・


(ぶっつけライブとか路上ライブとかはあるけど)



演奏家としては完全に落ち目なこのごろですが、遂に!ボチボチとライブ予定が決まり始めてます。告知させてくださ〜い。


===========================
◆9/23(日)何が欲しいんだ?
we dance 2012 横浜』@KAAT 神奈川芸術劇場

黒沢美香子さん率いるダンサー集団のパフォーマンスに、「人時計」という役割で出演。ダンスの転換の合図として、5分の演奏を計4回行います。かなり期待できる謎なイベント。


◆10/5(金)森のシッポリーズ
『ライブ野菜の日 秋の味覚 松茸祭りワ〜ン』@高円寺 無力無善寺

さっき、突如として決まったライブ。っていうか、まさか無善寺で再びライブをやる日が来るとは思わなかった・・・俺にとって無善寺はなんと言うか因縁の場所。イベントのタイトル通りどうやら松茸が食べられるらしいけど、詳細は良く分からん。また何か分かったら書きます。


◆10/18(木)アジャテ
イベント名不明@三軒茶屋orbit

新生アジャテとしての、初ライブ(路上以外で)。
今日もリハしてきましたが良いペースで仕上がってます!これを皆様に聞かせるのが非常に楽しみだ。
踊らせてやる〜〜〜。


===========================


以上、非常にバランスの取れた、まんべんないスケジュールで、私は嬉しい。
最近、バンドでやりたいと思ってる事がかなりやれているので、バンドマンライフはかなり充実してます。
あと欲を言うなら歌ものをもっとやりたいなあー!!シン珍大使&魑魅魍魎で、もっとライブとか曲作りとかをやりたいなー。なーに、いずれ時は来るでしょう!気長にやるべさ。