もんもん

なんだかんだで、土曜も一日映像編集していました・・・・


こんなに時間かかるとわ。
これでタダ働きかいー。金欲しいわ。


途中で、もん・ナヲちゃん・ほ○まさんが家に来て打ち合わせ(これで何の映像編集か分かる人は分かるますね)
もんちゃんの5年前の写真が家にあったんだけど、現在との変わりぶりに驚愕。


5年前→人の好さそうな痩せ型
現在→人の好さそうなドラえもん
※写真載せたいところですが、本人が可哀そうなので自重。
男の30前後は、危険ですねー。



動画本編は完成したんだけど、タイトルの部分のグワーッっていう効果がなかなか出せない!!のでもう一頑張り。




あ、そういえば10/12からミシェル・ペトルチアーニの映画が公開になるらしいっすね!タイトル『情熱のピアニズム』だって。楽しみだー!!