何が欲しいんだ?のPVできました

わーい!!


何が欲しいんだ?「玉砕」 2012.9.23@KAAT 神奈川芸術劇場『lonely woman』



1週間くらい前に完成してたんだけど、映っている他の人に連絡とったりしていて、公開が遅れました。
こうして改めて見ると、ダンサーという自分の体そのものを使って表現している人達の迫力に圧倒される。


何が欲しいんだ?メンバーは基本、勉蔵の足しか映ってない。スティーブに至っては顔一回も映ってない。(撮る時にカメラ位置がずれててこんな映像しかなかったんだけど、バンドは、絵的に見てもあんまり面白くないから、こんなもんで良いんじゃないでしょうか。


もともと公開を予定して撮ってた映像じゃないんで、素材が良いのが少なくて編集に苦労したけど、いろいろ遊んで楽しかった!動画編集ハマりそうだな〜