うぇ〜い(タイトル思い付かない)

アイフォン届く前にオッターボックスが先に届いた!


昨日の夜0時半にネットでポチッてからわずか18時間で届いた!!ネット社会恐るべし。


こんなに早くなくても別にいいのに・・・サービスに求められる基準高過ぎて、商売する人間にとってはやりづらい世の中でしょうな〜〜・・・
あとのんびり者にとっても馴染みづらい世の中です。


ところで2日前に公開した何が欲しいんだ?のPV、公開からわずかな期間で100回近く再生していただき、ありがたい限りです。今回は関わってる人が多いからかな?
しかし何が欲しいんだ?の動画で一番再生されてるのと言えば、「何が欲しいんだ?×クリタチカコ」の謎の8800回ってのがある。一体誰が見てるんだろ?