今後のこのブログについて

今後、ブログについてどうするか迷っていた。
20代最後の半年間、2012/8/17〜2013/2/17までの間、基本毎日更新(実際は書き溜めてたけど)でやってきた。
始める前は、書く事なんてたくさんある気がしたけど、実際始めて見たら、途中まで書いて「いや、これはわざわざブログに書くような事じゃないな・・・」と思って消すような事が多かった。
今の俺には、「言葉で」人に伝えたい自己主張ってそんなにないんだなという事が分かった。




という訳で、ブログをやめるのも考えたけど、単純に文章を書くのは好きなので、週二回、木曜と日曜の更新という事にします!



今までずっとそうだったように不定期更新にしてもいいんだけど、俺が人のブログを読む時、いつ更新されるか分からないよりもいつ更新されるのか分かってた方が嬉しいので、実験的に木日縛りで書きます。いやらしい話、読者のためね、やらしい話。
(何か特別な事があった時は、木日以外でも書くかもしれません)



今後ともこのブログをよろしくお願いします!!
あ、名前は「東京濃厚大学」に戻しました。こちらの方が評判がよろしいみたい。