何が欲しいんだ?でCDR三枚同時リリースします

いきなり、超唐突ですが、何が欲しいんだ?でCDRを三枚同時リリースします!(そのうち一枚は、過去に出したやつにボーナストラックをつけて再発という形ですが)


きっかけは、先週のリハ後の会話。
「なんかライブで売る販促物が何もないよねー」
「お客さんから良かったですって声掛けられても渡せるCDがないよねー」
「レコーディングはするとしても先の話だしねー」
「そういえば、スティーブがライブの度に全部録音してんじゃん。あれでライブ盤作れんじゃね?」
「マジで?けっこう名演あると思うよ?」
「やっちゃう?」
「やっちゃう?」
「やっchai-maxx!!」(←ももクロネタ)



という次第でございました。


で、昨日スティーブの家に言っていろいろ過去のライブを聞き返してたんですが、まあカッチョいい演奏が出てくるわ出てくるわ。自画自賛の嵐。という事で入れたい曲が膨れ上がってしまい、3枚でリリースすることになりました。
題して「オッタンタ三部作」。全トラック、僕らのホームとも言えます蒲田オッタンタでのライブ音源となっています。


簡潔に内容説明しますと。
一枚目は「2010-2011Live Tracks」というタイトルで、2010/10/8に行なわれたアルバムのレコ発ライブでの演奏と、2011/3/7に行なわれた「ジェルノート東京」の演奏をかいつまんで、7曲入り。


二枚目は「2011/5/28 OTTANTA 16th Anniversary」というタイトルで、オッタンタの16周年記念イベントの時にクリタさんと一緒にやったライブを収録。このCDRは以前にも発売した事あるんですが、今回「ジェルノート東京」の余ったトラックを二曲追加して再発です。以前のを買っちゃったって方、融通するんで声かけてください・・・


三枚目は「2012/2/18 "Chaos In Kamata"」というタイトル。去年やった僕らのワンマンライブ「カオス in カマタ」の演奏のみで構成されて7曲入りです。ただしそのうち5曲が即興ですが。かなりこの日の即興は極まってて、聞きながら鳥肌立ちます。全部違いがあって面白いです。



こんな三枚。
現在超低予算でジャケット作成中。
こういう作業はかなり好きというか、趣味の範疇ですね。


とりあえず来週金曜のオッタンタライブで売り初めだ。
一枚500円、三枚セットで1000円という価格設定を予定しています(仮)。
ライブ会場での手売りしかしない予定なので、個別に欲しい人は連絡ちょうだいねー。
今日も聞きながら作業してましたが、はっきり言って超カッコいい!


おっ楽しみに〜