あきらめの二日間

本当は今日、何が欲しいんだ?の新しいCDR(絶賛発売中)の試聴用YouTube映像をアップしてブログに載せようと思ってシコシコ8割くらいは完成したんだけど、細かいところが上手く行かなくてあきらメタセコイア



おまけに、今日行こうと思ってた合気道初心者講習会もすっぽかしてしまった・・・もう、眠くて眠くてテクノロジー


言い訳なんぞはしたかないが、今週は仕事が忙しかった。通常のコース周りに加えて、臨時納品が幾つも入って来て、早出に残業、力仕事も多かったし。まあ言っても大したことないんだけど、身体はぼろぼろ雑巾のようになってたのはホンワカパッパ。
起きても起きてもすぐ眠くなるこの体のせいです。
あーお許しくだ星人。



やたらと人のライブだけは見に行って来た。約束は約束で守らんとエクスペリエント。





金曜日の深夜、何が欲しいんだ?のライブ中になぜか写真を撮る余裕があったという。



三遊亭上甲を擁すエスカレラアルシエロのライブを撮る勉蔵の後姿。



我ヲ去リヌのライブを見に横浜まで行ったサタデーナイ



今日はセッタちゃんのライブを見に江戸川橋へ。紙芝居の弾き語り。これはいろいろと新しいアイデアもらった。



妥協の多い毎日でも、へこまずに屁こいて行きましょう
行けば分かるさ!小野リサ