何が欲しいんだ?の販促用PV

やっとことこさ、何が欲しいんだ?のCDR販売促進用PV、できましたー。



曲と曲の合間に、ブツッて音が入っちゃうのを、どうしても消せなかった・・・かっこわりー。
あきらめてそのままアップしました。
三十路を過ぎた男はあきらめも早い。


あとこの映像は音質がけっこう悪いですが、実際のCDRは全然音良いんで、音も割れてないんで、ぜひ本物手にとって聴いてもらいたいです。



このCDR三枚組には2010〜2012の間、蒲田オッタンタでお客さんと一緒に育んだライブが詰まっとります。通して聴くと、ファンクなジャムバンドだった何欲?が、除々にフリー寄りになり壊れていくのが分かります。2013年バージョンも早く作りたい!!



CDRはライブ会場で手売りのみの発売ですが、もしこのブログ見て欲しいと連絡もらえたら、なんとか手に届くようにしますんで、お気軽にご連絡ください。
vol.1〜vol.3の三枚とも7曲入り一枚500円、3枚同時に買うと1000円です。



そう言えばサカナモンのメジャーファーストシングルも、ちょうど昨日発売だったみたい。こちらのCDは兄貴とは違い全国流通で、CD屋に行けばどこでも買えます。PVもプロの監督さんが撮ってくれてます。


兄弟ともども、よろしくどうぞー。(一緒にすんなと怒られそうだわ)